2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タバコを断つ方法

ごきげんよう。 高校生からタバコをはじめて、 一度は3年間禁煙に成功したが、 しょーもないことから喫煙してしまい、結論26歳までは喫煙者でした。 一日一箱は吸っていたので、ニコチンなしでは生きていけない体でした。 お金なくてもタバコは買うという…

共通点を探れ

皆さんごきげんよう。 私は営業の仕事をしているんですが、 どの分野においても 初対面で営業担当者に心を許して何でも相談できる人いますか? 最初は誰でも警戒するかと思います。 私自身、初回でお客様に素直に質問にお答えいただけると思っていません。 …

最後は自分のせい

こんばんは。 毎朝ブログを書くと決めたのに早くも挫折しております。 今19時過ぎですね。 仕事を終わらせてブログ書いています。 今朝は時間がありませんでした。 正しくは時間を作れませんでした。 時間がないのと時間を作れないとは大きく意味が違ってき…

ポジティブに生きる

皆さんごきげんよう。 初日に帯状疱疹の話をしましたが、 まだ治りません。激痛。。。 ネットで調べましたが陣痛の痛みを超えるとか・・・ もう1週間苦しめられています。 この痛み3人くらい産まれてんじゃないかと思います。。。 今回はタイトルに書いたポ…

目標とは

おはようございます。 早速ですが皆さん目標はありますか? 私は現在、学校に通い国家資格の取得に向けて日々勉強しています。 資格を活かした新たな目標が生まれます。 大きな目標に向けてそれを達成するまでに乗り越えなければいけない山がいくつもあり、…

始めました!!!

初めまして。 ブログ初心者です。 唐突にブログを書きたくなり始めましたが何を書こうか決めていません。 とりあえず最近の出来事ですが、 病にかかりました。 最初は右腹部の痛みから始まり、背中に痛みが広がり 何をするにも激痛が走ります。 ネットで調べ…