爪が長い男

こんにちは。

 

ブログを毎日更新をすることがいかに大変か実感しております。

しかし、こうして思っていることを文章におこすことが私なりの一つのはけ口でもあるので、ストレス解消のためにも続けていきます。

 

さて今回は、爪が長い男について掘り下げていきたいと思います。

深く掘り下げれるような内容ではありませんが。

 

身近にいませんか?

爪が長い男。もしくは1本の指だけ爪を伸ばしている男。

私の知る限り、過去に3人は出会っています。

最近また一人みかけたので、不思議に思いブログに書きました。

 

単なる悪口になるかと思いますので先に謝罪しますが、

何故伸ばすのでしょうか?

不清潔ですし、どうしても夜の営みのことが気になりますよね。

女性が嫌がるのは間違いないと思うですが。。。

 

そこで面白い記事を見つけました。

 

リア充リア充ではないか。それを一目みてわかる方法。

爪の長さだそうです。笑

 

実際に渋谷、秋葉原と男性に爪の長さを調べに行って、

最近いつセックスをしたか?など。まとめてありました。

かなり興味深いですよね。

 

渋谷の男性は爪が短くきれいに整えている方がほとんどでした。

セックスも頻繁にしている方がだいたい。

やはり女性へのケアですからね。

 

秋葉原の場合、爪が短い人ももちろんいましたが、

爪が長い方のほうが多く、セックスもしていないという方がほとんどでした。

 

やはり。。。

女性の皆さん、気になる男性に彼女がいるのか?遊んでいるのか?爪の長さで確認しましょう。笑

 

高校時代に見たAVの話ですが、

潮吹き講座というAVのタイトルでした。

そこでゴールドフィンガー加藤鷹様が爪は1mmも伸ばしてはダメ。

そうおっしゃっていました。

その教えを守り、常に爪がない状態でないと落ち着かなくなりました。

そして私はついに爪を自分でムシル癖がついてしまい。

30歳のいまでも爪をムシリ、最後に爪切りで整えています。

 

どうでもいい話になってしましましたが、

夜の営みに関わらず、爪が長いのはNGですよね。

男性の皆さん。今の爪の長さいかがでしょうか?

 

このブログをきっかけに、爪を常に整える方が増えると嬉しいです。

 

それでは。